金髪通信

ハイエナ頂上決戦!牢屋の隣人はシンガポールの銀行王!その時653は?

投稿日:

ENA 936 キミは金持ち

BGM パパは金持ち

SONG ユニコーン

えぇ〜‼️隣の牢屋の人物は、シンガポールの銀行王だってぇ〜⁉️

あぁ…俺も最初は驚いたが、紛れも無い事実だった。

なんでそんな人が牢屋に…。

財産目当ての親族たちが、会社の金を横領しているという、虚偽の報告書を書いて警察に通報したんだ。

そして全員で口裏を合わせ、さらに従業員たちには、余計なコトを言ったらクビにすると脅した。

ひでぇ…。

そのため、そのまま刑が確定してしまったらしい。

さらにこの男は病に罹っており、長いコトはないと言った。

だから俺に全財産を預けて、私を嵌めた奴ら、そしてお前さんを嵌めた奴らへの復讐をしてくれというコトだった。

でも終身刑なのにどうやって…。

確かにこの刑務所を抜け出さないコトには、俺に金は渡らない。

幸いにも暗証番号は、この男だけが知っているから、スグに引き出されるコトはないと言った。

そして脱獄方法だが…この刑務所では、亡くなった受刑者は、麻のが袋に入れられて、刑務所に面した黒海に捨てられるらしい。

そんな方法で…。

そこでまず俺は牢屋の下に穴を掘って、隣の牢屋と行き来できるようにした。

そして看守の目を盗んで、時々隣の牢屋へ行き、その男から色んな話を聞いた。

さらに銀行の暗証番号も聞き出した。

あとはこの男の死を待つのみとなった…。

なんでも末期の癌に侵されていて、持っても余命は3ヶ月だった。

そして肝心の脱獄方法だが、この男が亡くなったら…。

えぇ〜‼️そ、そんな方法でぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

牢屋の隣人はシンガポールの銀行王…この男の財産を受け継ぐコトになったが…!?

次回 あの海へ入りたい

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.