金髪通信

ハイエナ頂上決戦!死体に成りすました653···脱獄成功なるか?

投稿日:

ENA 937 あの海へ入りたい

BGM あの海へ帰りたい

SONG 宮沢和史

えぇ〜‼️その男が亡くなったら、入れ替わって麻の袋に入る〜⁉️

あぁ…死亡が確認されて、麻の袋に入れられた死体は、一晩放置されたのち、海へと捨てられるらしい。

そこでその空白の時間を利用して、俺が死体になりすまして、海へ投げ出されるコトで、刑務所から脱獄するってワケだ。

でもそんな袋に入れられてたら、海に投げ込まれた時点でアウトじゃあ…。

そこはガラスの破片を持っておいて、それで何とか脱出する方法を考えた。

そしてそれから数週間後…ジイさんは静かに息を引き取った。

最期は安らかな死に顔だったよ。

ジイさんの死亡が確認されると、看守がやって来て、麻の袋にジイさんを入れた。

そして鎖でぐるぐる巻きにして、そのまま放置された。

俺は夜中に穴からジイさんの牢屋へと入ると、何とか鎖を解いて、ジイさんを袋から出した、そして穴から引きずるように俺の牢屋へと運び、布団を被せた。

そして俺は麻の袋へと入り、死体になりすました。

そして翌朝…何も知らない看守たちがやって来て、俺の入った麻の袋を運び出した。

バレないように息を潜めた。

しかし看守の一人が、いま動かなかったか…⁉️

と、声を発した。

マズい…バレたか…⁉️

一瞬ヒヤっとしたが、もう一人の看守がそんなバカな…と一笑したので、何とかバレずに済んだ。

そして俺は黒海へと放り込まれた。

スグさま持っていたガラスの破片で、麻の袋を破ろうとした。

しかしその時…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

死体に成りすまして脱獄に成功した653…しかしそんな海で待ち構えていたモノとは…!?

次回 クルサメ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.