金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ついに莫大な資産を手に入れた653だが···?

投稿日:

ENA 940 これで日本人も安心だ!

BGM これで日本も安心だ!

SONG 植木等

あぁ〜‼️浮浪者みたいな出で立ちだから、国籍なんか、もはや分からないのか〜⁉️

そういうコトだ。

何処の国の者かは分からないが、口座を持ってるから大丈夫だろう…と、何ら疑われる心配もなかった。

そうして俺は莫大な資産を手に入れた。

金さえ手に入ればコッチのモノ。

まずは髪の毛を切って身なりを整え、青年実業家を偽って、ロシアへと飛んだ。

俺を裏切った漁師たちに復讐をするためだ。

ところが彼らはすでにヤルタにはおらず、日本へ帰っていた。

なんと全員が整形で顔を変え、名前も変えて堂々と帰国していたんだ。

本来なら俺も貰えるハズの金で、そんなコトまでしていたなんて、まったく許せない話だったよ。

さっそく俺は北海道へと飛んだ。

そして漁師町へと行ったが、奴らは顔を変えていたから、俺を陥れた奴らが誰なのかは、サッパリ分からなかった。

しかし事件のコトを聞けば、もしかしたらボロを出すかもしれない…。

そこで俺は自分自身の知り合いを名乗って、彼らに接触するコトにした。

でもさすがにバレるんじゃあ…⁉️

いや…すでに3年の月日が経っていたし、さすがにジャージを着ていて、髪もボサボサだった俺が、タキシードを着て現れるとは思ってもなかったハズだ。

だから彼らに接触した時も、誰も不審には思わなかった。

そこで俺はついに核心につくコトにした。

三年前に僕の友人が、この町へ来たのですが、誰か知ってる方はいますか…と。

するとソコに60歳くらいのジイさんが、俺のトコへやって来た。

そして俺に…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに莫大な資産を手に入れた653…そして復讐のために北海道へと向かったが…!?

次回 死亡フラゲの唄

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.