金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ほとんどの町民が台風で命を亡くしたと語るが?

投稿日:

ENA 946 イキナリ台風3号

BGM イツワリ台風3号

SONG Peaky SALT

えぇ〜‼️1週間もしないうちに台風で町が全滅したぁ〜⁉️

あぁ…信じられないが、キャサリン台風は猛威を振るって北上し、北海道に到達しても勢力は衰えず、そのまま港を直撃して、船も家も何もかもを消し去ったよ。

そ、そんな…。

町民の何人かは何とか逃げたが、ほとんどの人が逃げ遅れて、津波にのまれて…。

おぉ〜っと‼️653から語られた、まさに衝撃の事実…❗️

何と町民のほとんどが、波にさらわれて亡くなっていたぁ〜❗️

俺は悔いたよ…。

もう少し残っていれば、一人でも多く救えたんじゃないかってな。

いや…さすがに自然相手じゃ、どうしようもないよ。

今でも耳を澄ませると、彼らの笑い声が聞こえてくるんだよ。

ホラ…。

お前よう言わんわ〜がははははっ❗️

え…⁉️

あぁ〜っと‼️本当に笑い声が聞こえて来ました❗️

こ、これはいったい…⁉️

おいおい…俺たちを勝手に殺すんじゃねーよ❗️

すんません。

おぉ〜っと‼️どうやらこの人たちが、653と仲良くなった漁師さんたちのようです❗️

え、653…今の話って…⁉️

悪い悪い…今のもウソだ。

な、なんだよ〜。

でも台風が直撃したのは事実なんだ。

だけどこの人たちは、ある画期的な方法で、町を台風から守ったんだよ。

画期的な方法…⁉️

そう、その方法とは…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんな方法でぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

町民たちは生きていた…台風から町を救った、その驚きの方法とはいったい…!?

次回 簡単な防波堤

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.