金髪通信

ハイエナ頂上決戦!町民を救った漁師たちの元に連日報道陣が来るが?

投稿日:

ENA 948 暴力対象

BGM 暴力大将

SONG ロマンポルシェ。

えぇ〜‼️漁師の一人がカメラマンを殴ったぁ〜⁉️

あぁ…3丁目の田中さんが、自分の家族にまで取材をしてて、さすがにそれは勘弁してくれ…って言ったら、あるカメラマンに「なんだもう芸能人気取りか?」と言われて、カッとなって、そのカメラマンを殴ってしまった…。

そしてその様子を別の局のカメラマンが映してて、それがワイドショーでも取り上げられて、田中さんには暴力漁師のレッテルが貼られてしまった…。

そりゃひでぇ話だな。

そこで町の漁師たちが団結して、そのテレビ局に講義に行った。

しかしまったく取り合ってくれなかった。

それどころか、加害者が被害者をイジめる気か…と、完全に悪者扱いされた。

そこで俺たちをは、この話を週間文秋へ持ち込んだ。

週間文秋ってあの文秋砲の…⁉️

そうだ…あのタレントのベッツィーと、ゲスの極み少女の水谷絵音や、音楽プロデューサー大室哲哉の不倫を大々的に報じた週刊誌だ。

するとスグに「それは記事にするべきだ」…と言ってくれた。

そして記事が載ると、スグに視線はテレビ局側に向けられた。

しかしスグさまテレビ局側も反論した。

なかなか決着がつかないまま、数ヶ月が過ぎた。

そんなある日のコトだった。

連日の過熱報道に嫌気がさしたテレビ局側が、ついに和解を求めて来た。

そして慰謝料もキチンと支払うと言った。

我々はそれに応じる姿勢を見せた。

すると彼らが提示した、我々への慰謝料の金額は…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついにテレビ局側が和解に応じる姿勢を…その驚きの慰謝料とは果たしていくらか…!?

次回 そりゃ破格

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.