金髪通信

ハイエナ頂上決戦!都合よく現れた森下警部補がまさかのニセモノ?

投稿日:

ENA 953 ニセのポリスマン

BGM イヌのポリスマン

SONG ミネラル★ミラクル★ミューズ

あぁ〜‼️あ、あんたは森下左京警部補じゃないッ❗️

な、なんだってぇ〜⁉️

あらららら〜金髪の…何を言い出すかと思えば、私がニセモノだって…⁉️

そのあんたの口癖…あらららら〜が、本物の森下警部補よりも半オクターブ低い❗️

え、あ、あれ…いや…。

細かいところが気になってしまうのですね〜。

僕の悪い癖。

おぉ〜っと‼️これは森下警部補のお株を奪うセリフだぁ〜❗️

つまりあんたはニセモノ…つか、この男の仲間で、警察のフリして逃すつもりだったんだろ…⁉️

くぅ…。

パチパチ…

さすがですよ。

だ、誰…⁉️

あぁ〜っと‼️階段を降りて来るのは森下警部補…⁉️

なんとホールに森下警部補が2人❗️

まるで双子みたいです❗️

まさか私のニセモノが現れるとは思いませんでしたよ。

私になりすまして、犯人を連行すると見せかけて逃す…旨く考えたモノです。

金髪の方…よく見破りましたね。

あんたのコトはしょっちゅ見てるし、その独特の話し方も何度も聞いているんでね。

なるほど…納得です。

では畑社長のニセモノと私のニセモノ、まとめて署に連行します。

これで一連の騒動は収まりを見せた模様です。

いや…まだだな。

おぉ〜っと‼️金髪△はまだ何かあると言うのか…⁉️

この森下警部補も…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

実はニセモノだった森下警部補…そこへ現れた森下警部補は果たして本物なのか…!?

次回 ニセモノガフタリ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.