金髪通信

ハイエナ頂上決戦!2人目の森下警部補が現れるがこの男は本物か?

投稿日:

ENA 955 町内待機

BGM 胎内回帰

SONG BUCK-TICK

えぇ〜‼️非番って言うのは休みじゃないのぉ〜⁉️

そう…正確に言うと自宅待機だな。

なんかニートみたいだな。

つまり…非番って言うのは名目は休みだが、何か緊急事態が起きた場合、速やかに出勤出来る体制でなくてはならない。

そうなの…⁉️

あぁ…だから自宅待機と言っても、自宅にいる必要性はないが、すぐに制服を着て交番に行けるようでなくてはならないんだ。

なるほど…つまり制服のままパチンコ屋に入り浸ってる両さんは非番ってコト…⁉️

あれはただのサボりだ。

つまり…休日であれば家族で旅行に行くのも自由だが、非番の場合は交番に出勤出来る範囲内での行動しか出来ないってワケだ。

なるほど。

でだ、話は逸れたが…非番とはいえ、こんなチンケな詐欺野郎のために、わざわざ森下警部補が来るワケがない。

警部補クラスが非番の日に出勤するのは、管轄内で起きた殺人事件や誘拐事件など、大きな事件の時だけだ。

つまり2人目のあんたもニセモノってワケだ。

あ、あんたは一体何者なんだ…⁉️

俺か…俺は体は子供、頭脳は大人…人呼んで名探偵「金髪一一」❗️

きんぱつぅ〜〜⁉️

伸ばし棒じゃない❗️

「きんぱついちはじめ」だっ❗️

だ、だいたい今声に出しただろ…まるで文章みたいに言うんじゃない❗️

俺は悪い奴は許さない…ジッちゃんの名にかけて❗️

てコトで今日交番勤務の、中川刑事に来てもらおう。

その必要はありませんよ。

あぁ〜‼️あ、あんたはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

なんと2人目の森下警部補も、実はニセモノだった…そこへ現れたのは3人目の…!?

次回 本物の凄さ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.