金髪通信

ハイエナ頂上決戦!かつてお笑い芸人だったピンクバーカーだが...?

投稿日:

ENA 968 サイシイル

BGM アイシテル

SONG 内田有紀

えぇ〜‼️ファンの女の子をホテルに連れ込んだぁ〜⁉️

あぁ…出待ちをしていた女の子を食事に誘い、そのあと家まで送って行くよと言ったが、車が向かったのはラブホテルだった。

最初っからそれが目的で…⁉️

おそらくな。

しかもちゃっかりポイントも貯めやがった❗️

その事件はスグに週刊誌に載って、そのホテルアバホテルの名前から、アバ不倫とか、ポイント王なんて名前をつけられた。

ちょっと待って、不倫って…。

あいつは…ピンクバーカーには妻子がいたんだ。

なんだってぇ〜⁉️

奴は即刻、吉木興業をクビになった。

そして再就職先を探すも、何処も雇ってくれるところなんかなかった。

そこで奴はハイエナを、最初はその日の生活費を補う程度で始めたんだ。

しかし奴は初めて打った初代北斗の拳で、なんと53連チャンをキメて、そのままハイエナで生きて行くコトを誓ったんだ。

だが不思議なのは、奴はずっと一匹オオカミだったハズ…。

なんで鬣犬(ハイエナ)死天王なんかに入ったのか…。

でもよ…ハイエナ初めて、いきなり連チャンして、どっぷりハマったと言うが、それなら普通は調子に乗って、気がついたら大負けしてるパターンじゃないのか…⁉️

普通はな…。

しかし奴はある出来事をキッカケに、連日連勝を重ねるコトとなる。

な、なんだって…。

その出来事ってのはなんだい…⁉️

それはあの男と出会ってからのコトだ。

あの男…⁉️

そう、その男とは…。

えぇ〜‼️そ、そんな男がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ビギナーズラックで大勝したピンクバーカー…彼が連日連勝を重ねたキッカケとは…!?

次回 パチスロ必勝専歌

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.