金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が接触した男とは何者なのだろうか···?

投稿日:

ENA 970 ビルディングの祈り

BGM メリディンの祈り

SONG アフィリア・サーガ・イースト

えぇ〜‼️手を合わせて祈れば勝てるってぇ〜⁉️

あぁ…その男が言うには、今から電車でとある駅まで行き、駅前のビルの一室に入って、そこで祈りを捧げれば勝てるというモノだった。

それって怪しい宗教じゃあ…。

おそらくその類いだろう。

俺は当然、そういうのは信じてないから結構と断った。

するとそれまで穏やかだった表情が一変。

険しい表情で男はこう切り返した。

アンタ…初詣に行ったら手を合わせないのか…⁉️

亡くなった人に対して手を合わせないのか…⁉️

俺はそれとこれとは話は別と言ったが、男はそれは偏見だと言いだした。

なんで同じ手を合わせるだけなのに、怪しいとか思うんだと。

いや…そりゃ怪しいって思うだろ普通に。

だよな…だがその男は聞く耳持たず。

その後もお前はスロットで一生勝てないだとか、地獄に落ちるだとか、散々罵声を浴びせて消えていったよ。

細木数子かよ。

それからはホールで出くわしても、その男は一切俺と目を合わせるコトもなかった。

そしていつしか街からいなくなった。

きっと他の街でも同じようなコトを言って、勧誘しているんだと思った。

ところがある日のコト…。

俺は所用で電車に乗って出掛けようとした時、ホームでその男を見かけたんだ。

他の街へ行ったんじゃ…⁉️

まだこの街にいたらしい。

それか他の街から舞い戻って来たのか、どちらかだろう。

さらに驚くコトにそいつの隣にいた男は…。

えぇ〜‼️ま、まさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

実はまだ同じ街にいた、謎の怪しい男…その隣にいた男はとは、あの男なのか…!?

次回 ピンクのパンピー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.