金髪通信

ハイエナ頂上決戦!久しぶりに見たピンクバーカーの変わり果てた姿とは?

投稿日:

ENA 972 教祖様にニテンナー

BGM 教祖様はスレンダー

SONG MO'SOME TONEBENDER

えぇ〜‼️ピンクバーカーがカラス天理教の教祖みたいになってたぁ〜⁉️

そういうコトだ。

つまり今の姿が…。

そう…まさにカラス天理教の教祖そのものだ。

そんなに似ているのか…⁉️

瓜二つだ。

そうだ。

ピピピ…

この写真の真ん中に写ってあるのが、カラス天理教の教祖だ。

どれどれ…。

そ、そっくり…というか本人…⁉️

おそらく教祖への信仰心から、自らの顔を教祖に似せたんだろう…。

そ、そこまで…。

しかし不思議なのは、何故あいつが連戦連勝を築けたのか…⁉️

いくらなんでもハイエナで、勝率100%などあり得ない。

そこでだ…不審に思った俺は、ピンクバーカーが通っているホールに行ったワケだ。

するとその店の店長らしき人物を見て、俺は震えたよ。

な、なんで…⁉️

かつて横浜の某店にいた店長に似ていたからだ。

それがなんで震えるんだよ。

その横浜の店は、かつてとんでもないコトをしでかして、一躍業界で有名になったからだ。

とんでもないコト…⁉️

あぁ…その店には攻略法を売りつけるオヤジがいてな、常連の客に片っ端から声を掛けていたんだ。

そんなコトを店でやってたら、さすがに出禁までは行かなくとも、注意はされるだろ…⁉️

ところがそのオヤジと店は…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ピンクバーカーが入った店で、金髪△が見た店長の、驚きの過去とは果たして…!?

次回 あいつがやったグル

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.