金髪通信

ハイエナ頂上決戦!急に当たらなくなった客からのクレームへの対処法は?

投稿日:

ENA 975 スベテはタイミング

BGM ステキなタイミング

SONG 坂本九

すべてはタイミング次第ってコトかぁ〜❗️

そう…チャッカーに玉が入った瞬間に、ハンドルから手を離すとか、一旦デモ画面に戻して、ある演出が起こったら打ち出すとかな。

なるほど。

これなら例え当たらなくても、それはタイミングが合っていない…そう言えばいいだけだからな。

そして打ち手側は、かつての爆連の記憶があるから、ひたすら投資を続けるんだ。

つまり店側も最初の内は出されても、余裕で回収出来るってワケか…。

そういうコトだ。

しかもそれだけじゃあない。

まだ何かあるのか…⁉️

その男は金貸しもやっててな、軍資金が尽きても、スグに融資すると言っては、客に金を貸していたんだ。

そ、それじゃあその男の思うツボじゃあないか❗️

まさにやりたい放題だったよ。

でもさ…そこまで当たらなくなったら、さすがに頭にきてその店には行かなくなるだろう…⁉️

いや…そこはさすがだったよ。

え…⁉️

搾り取るだけじゃない…時々勝たせるんだよ。

そ、そうか❗️

人間ってのは、負けた時の記憶よりも、勝った時の記憶の方がより鮮明に憶えている。

つまり3万×3日負けたとしたら、その人の負債はいくらだ…⁉️

えーと…3×3で9万。

そう…そして次の日に5万勝ったとしたら、まだ4万負けてるんだが、客は気を良くして、また次の日からも打ち続ける。

なるほどね…。

そしてついに客は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

なんと金まで貸していた怪しい男…金を借り続けた客は、この後とんでもないコトに…!?

次回 借金対応

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.