金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金まで貸して暴利を貪る2人だがついに···?

投稿日:

ENA 976 借金対応

BGM 借金大王

SONG ウルフルズ

えぇ〜‼️客は借金の無限ループに陥るぅ〜⁉️

そうだ…金がなくなっても、爆連した時の記憶があるからまた金を借りる。

しかしスグに尽きてまた金を借りる。

仮に元金を返しても、膨大に膨れ上がった利子が残る。

負の連鎖じゃねーか。

しかもそんな連中が、ホール内にうじゃうじゃいるんだろう…⁉️

そうだな。

まさにやりたい放題だったが、遂にはその悪事がバレてしまう。

なんでバレたんだ…⁉️

みんなはかつての大ヒット機種「膿物語」は知っているか…⁉️

もちろん知ってるさ。

傷を負った人間の傷口から膿が出たら大当たりっていうあの…。

そう…何作ものシリーズが出て、パチンコ史上最大のヒットを記録したあの台だ。

それが何か関係しているのか…⁉️

この台の最大の魅力は絆創膏群だが、その際にマッチョな男性「サブ」が出てきたら、大当たり確定のプレミアム演出だ。

知ってるよ…緑の髪の奴だろう…⁉️

そうだ…だがそのサブが出てきたのに、ハズれたという報告があったんだ。

プレミアなのにか…⁉️

あぁ…もっともバグか何かでハズれるコトは、ごく稀にあるらしいが、1日に複数回ハズれたなんて報告もあってな。

さすがにこんなにハズれるのはオカシイ…ってコトで、客の1人が警察にタレ込んでな。

警察が調べたところ、台には裏基盤が取り付けてあった。

ついに悪事がバレたワケだ。

あぁ…だがこの時店長は、自分の非を認めずになんと…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ついに遠隔操作がバレてしまった店長…しかしこの後とんでもない言い逃れをする…!?

次回 僕はこの口で嘘をいう

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.