金髪通信

ハイエナ頂上決戦!悪事のすべてを男になすりつけた店長だが···?

投稿日:

ENA 977 僕はこの口で嘘をいう

BGM 僕はこの瞳で嘘をつく

SONG CHAGE&ASKA

えぇ〜‼️責任の全てを攻略法を売りつけていた男に押し付けたぁ〜⁉️

あぁ…何度もやめるように言ったが、聞く耳持たず店内で攻略法を売りつけていた…と。

ひ、ひでぇ、ひでぇじゃねーのかよ❗️

だがこれは明らかに、台を不正に操作しなければ起こり得ない事態だから、店長の嘘はスグにバレちまったけどな。

まぁそうだろうな。

結果2人とも警察に捕まって、実刑判決が下された。

あれだけの悪どいコトをやったんだ…この業界には戻って来れないと思っていたが、まさか別の系列の店で店長をやってたとはね。

おそらく何か大きな力が動いた…そう考えた俺は、その店長について色々と調べてみた。

するととんでもない事実が分かった。

とんでもない事実…⁉️

なんとその店長の父親は、大手メーカー「ボッタク」の社長だったんだ❗️

なんだってぇ〜❗️

ボッタクと言えばパチンコ業界最大手で、全国に店舗を構えるホールじゃないか❗️

そう…そのボッタクグループの御曹司だったワケだ。

だがら容易くこの業界に復帰できた…っちゅうワケだ。

そういうコトか。

しかもその店長に就任したホールは、ボッタクは系列会社だったよ。

というコトは、まだ悪どいコトをやっている可能性があるできたそう思った俺は、数日間その店に通うコトにした。

そしていざ店内に入ると、俺は衝撃の光景を目の当たりにした。

なんだそれは…⁉️

かつて俺を目の敵にしていたあの男がいたんだ。

その男とは…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんな男がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

遠隔操作をしていた店長は、出所後に別系列の店にいた…そこで金髪△が見た男とは…!?

次回 主任系

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.