金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ピンクバーカーを追って入ったホールにいた主任とは?

投稿日:

ENA 978 主任系

BGM 就寝系

SONG それでも世界が続くなら

えぇ〜‼️かつてパッさんを出禁にしようとした男がいたぁ〜⁉️

あぁ…しかも俺だけじゃない…653や他のエナも出禁にしようとしたんだ。

あ、それってもしかして江戸主任…⁉️

そうだ653…俺以上に嫌がらせを受けたアンタなら、忘れるハズもないだろう。

あぁ…いま思い出しても頭に来るぜ❗️

そ、そんなに非道かったの…⁉️

非道いなんてモンじゃない…通路に立っていただけで「邪魔〜」って言われたんだ。

でもそれは本当に邪魔だったから…。

いや、そいつの店で言われたんなら仕方がないが、他店で言われたんだ。

た、他店で…⁉️

あぁ…だけどそれだけじゃあない。

タバコの灰が灰皿から少しだけこぼれただけで、汚くなるからヤメてくんねぇ〜とか、ボーナス終了画面で食事休憩を取ろうとしたら、その画面だと間違えて打つ客がいるからヤメてくんねぇ〜とかな。

なんだそれ…しかも客に対してその口の聞き方はないだろう。

だろ…⁉️

とにかくエナを一掃したかったのだろう。

それからしばらくしてその江戸主任は、そのホールから姿を消した。

態度が悪くて飛ばされたとか…⁉️

真相は分からんが、他店舗に移動していったよ。

それから何年か後に、俺が隣街のホールに行った時のコトだ。

なにやら鋭い視線を感じたんだ。

あ〜なんかヤダなぁ〜。

そう思い振り返ると、江戸主任らしき人物が消え去るのを見たんだ。

あとを尾行(つけ)ると、なんと隣のホールに入って行った。

そこで見た遊戯約款には…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ホールにいたのは、嘗てみんなを出禁にしようとした江戸主任…遊戯約款には果たして…!?

次回 凄い理不尽

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.