金髪通信

ハイエナ頂上決戦!隣のホールにいたのはあの江戸主任…遊戯約款には?

投稿日:

ENA 979 凄い理不尽

BGM 黒い貴婦人

SONG 藤澤ノリマサ

えぇ〜‼️遊戯約款が理不尽のオンパレードだってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

遊戯約款って言ったらその店の規則みたいなモンで、大抵18歳未満の入場禁止とか、子供やペットを連れての入場禁止とかだろ…⁉️

普通の店ならな。

だが、この店にはあまりにも理不尽な遊戯約款が、デカデカと書かれていたんだ。

例えば…打たずに店内を徘徊するだけの者とか、打たずに店内の備品を使う者とか、データランプだけを見る者とかな…とにかく店に一歩でも入ったら、例え1000円でも何か打ってけってコトだろう。

でもよ、例えばトイレを借りに来た人もいるだろうし、一服するために立ち寄った人もいるだろうし…。

理由はどうあれ店に入った以上客は客だ。

確かにそうだけど…。

知り合いに聞いた話だが、閉店のデータ取りをしただけで、次は出禁にすると言われたらしいぜ。

データを取るだけで出禁だってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなムチャな。

つまり店に少しでも不利益なコトは許さないってんだろ。

しかもそれが店の方針じゃなくて、その江戸主任の一方的な決めつけらしいぜ。

主任の一任でそんなコト出来るのか…⁉️

詳しくは分からないが、その店から主任が消えてから、その遊戯約款の書かれた張り紙が無くなっていたから、恐らくそうなんだろう…。

まぁそんな主任がいる店だからな、俺も何かケチを付けられる前に、早々に店を出ようとしたよ。

ところがその時、主任が俺の元へやって来て…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

理不尽な遊戯約款でエナを排除する江戸主任…さらに退店しようとする金髪△に…!?

次回 打ってけ!ジャパニーズピーポー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.