金髪通信

ハイエナ頂上決戦!クラフトワークスのMBを拾った金髪△だが···?

投稿日:

ENA 981 変則ブギ

BGM 反則ブギ

SONG 井上望

あぁ〜‼️ウイッチクラフトワークスはベルが2回取れるっ❗️

そうだ…だがそれだけじゃあないぜ。

え…⁉️

ベルを2回取れる台は、他にもまどか☆マギカや、VIVAドン2などもあるが、これらの台はベルを2回取るには、一度変則押しをする必要がある。

下手したらワザとペナルティーをしたとして、店側から訴えられる可能性もある。

た、確かに。

駄菓子菓子❗️

ウィッチクラフトワークスは、通常時の押し順によるペナルティーはない。

普通にベルを2回取れるから、店側から文句を言われるコトもない。

なるほど❗️

つまり何か1台打って行け…という店に対して、MBを取るためにウィッチクラフトワークスを打ったワケか。

そういうコトだ。

江戸主任は1Gだけでもいいから、何か打ってから出て行けと言ったんだ…俺はそれに素直に従ったまでよ。

さすが❗️

あの時の江戸主任の顔…お前らにも見せてやりたかったぜ。

さぞ悔しかっただろうな。

でもよ…そんな理不尽大王みたいな奴…何処のホールに行っても嫌われるだけで、雇う側は何のメリットもないぜ。

確かにな…店の評判を落とすだけで、いいコトなど何一つない。

だからその店にも永くは居られずに、また別の店舗へ飛ばされたらしい。

やっぱり。

そして次の勤務先で、奴はついにとんでもないミスをやらかす。

それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

さらに別のホールに飛ばされていた江戸主任…彼が次の勤務先でやらかしたコトとは?

次回 秘宝の罠

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.