金髪通信

ハイエナ頂上決戦!秘宝伝太陽で天井に到達し食事休憩を取った客だが?

投稿日:

ENA 982 秘宝の罠

BGM 美貌の罠

SONG ORIGINAL LOVE

えぇ〜‼️客が休憩中の台を他の人に打たせたぁ〜⁉️

あぁ…俺も聞いた話だが、秘宝伝〜太陽を求める者達〜を打っていた客が、第2天井に到達したんだ。

秘宝伝太陽って言えば、第2天井到達時はボーナス+超秘宝ラッシュ確定じゃないか❗️

そうだ…その天井到達時の恩恵は、5号機の中でもトップクラスを誇った。

そして客は気を良くして、すぐさま食事休憩を取ったんだ。

その時対応したのが江戸主任だった。

一時間後、腹も満たされて笑顔で戻って来た客は、目の前の光景に唖然とした。

まさかそれが…。

あぁ…すでにその台は他の客が打っていたんだ。

いったいどういう…。

何と江戸主任はその台に、食事休憩の札を刺し忘れたんだ。

な、何だってぇ〜⁉️

そしてしばらくして、他の客がずっと放置されてるのに気づいて、別の店員に聞いたところ、何も知らない店員が、呼び出しのアナウンスをしたが、客が戻って来なかったので、台を開放して渡してしまったんだ。

で、その台はどうなったんだ…⁉️

店員のミスとは言え、すでに開放してしまったから、打つ権利はいま打ってる客にある…という結論だった。

ひ、ひでぇじゃねーのかよ❗️

秘宝伝の天井って言えば、ボーナス間1599Gだぞ…当然途中でボーナスの危機もあっただろうし、ハラハラドキドキしながら、やっとの思いで天井に行ったハズ。

それが食事をして戻って来たら、その天井を全く知らない奴が打ってるなんて…。

そりゃハイそーですか…じゃ済まないだろ。

だからその客は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

秘宝伝太陽の天井を他の客に打たれた男性…怒りに満ちあふれた男の取った行動とは…!?

次回 殴打ノ理

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.