金髪通信

ハイエナ頂上決戦!秘宝伝太陽を譲り受けた客は意外な人物だった?

投稿日:

ENA 984 再会ブルース

BGM 西海ブルース

SONG 内山田洋とクール・ファイブ

えぇ〜‼️必ず見つけ出してキチンとお礼をするってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でも今さっき会ったばかりの客を、街中で見つけるったって…。

確かに同じ街に住んでたとしても、なかなか会うコトは難しいだろう。

だよな。

ところが…だ、このあとこの2人は奇跡の再会を果たす。

え…⁉️

この秘宝伝太陽を譲った男が、勤務先である町工場で働いていた時のコト…。

工場の前に一台のリムジンが止まった。

そして後部座席から降りて来た男は、あの時の秘宝伝太陽を譲り受けた男だった。

リ、リムジンだってぇ〜⁉️

その男はいったい何者なんだ…⁉️

その男の名は系正義と言った。

け、系正義って言やぁあのハードバンクの創設者じゃねーか❗️

そう…あの系正義だ。

もっとも知り合った時は、まだハードバンクを創設はしていなかったがな。

ま、まさかあの系正義だったなんて…。

系が男の元へ駆け寄ると、あの時の恩返しをするために、私はここへやって来ましたと言うと、あなたに私の会社の副社長の椅子を用意したので、是非とも我が社に来て下さいと言った。

な、なんだってぇ〜⁉️

ハ、ハードバンクの副社長なんて、生涯の生活を保障されたのも同じじゃねーか❗️

そうだな…もう一生安泰と考えてもいいだろう。

だよな。

当然二つ返事でOKしたんだろう…⁉️

まぁ…普通に考えたらそうだろうけどな、男はこう切り返したんだ。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

秘宝伝太陽を譲り受けた客は、あの系正義だった…男に副社長の椅子を用意してるが…!?

次回 辞退

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.