金髪通信

ハイエナ頂上決戦!耐震偽装がバレた姉鼻が取った行為とは果たして?

投稿日:

ENA 992 未遂にて

BGM 翡翠にて

SONG 世田谷区ポピンズ

えぇ〜‼️姉鼻が自殺未遂を計ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

死んだって何も始まらないじゃないかぁ❗️

確かに死んだからって、家が元に戻るわけでもないからな。

でも自殺未遂って飛び降りたとか…⁉️

いや、自宅で首を吊ったんだ。

く、首吊り…。

幸いにもその時、家の外には多くの報道陣が詰めかけていてな、物音がしたからのぞき込んだら、姉鼻が首を吊ってたんで、慌ててみんなで救出したんだ。

じ、じゃあもし外に誰もいなかったら…。

恐らく命は無かっただろう。

一命は取り留めたものの、意識不明のまま救急搬送されて、意識が回復したのは3日後だった。

そして自分の犯した罪を悔い改めて、彼は裁判ですべてを洗いざらい話した。

判決は3年6ヶ月の実刑判決で、執行猶予は付かなかった。

裁判所から出てきた姉鼻は、待ち構えていた大勢の報道陣に、深々と頭を下げた後、この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした…と、土下座して謝罪したよ。

カメラのフラッシュがたかれる中、頑張れよ〜という声も聞こえた。

しかしこの事件はここで終わらなかった。

え…⁉️

この耐震偽装は今に始まったコトではない。

たまたま姉鼻の事件で明るみになっただけで、もっと前から耐震偽装は行われていたんだ。

なんだってぇ〜⁉️

そこで改めて全国の建物を調べた結果、耐震偽装が疑われるビルやマンションが、数多く見つかるコトとなった。

その数は…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

自殺未遂を計った姉鼻…この耐震偽装は姉鼻だけじゃなくて、あの大手建設会社も…!?

次回 メジャーキギョー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.