金髪通信

ハイエナ頂上決戦!欠陥マンションを買わされたのはあの名女優⋯?

投稿日:

ENA 996 家主はかずよ

BGM 手紙をかくよ

SONG JUDY AND MARY

えぇ〜‼️女優の松木一代も欠陥マンションを買わされたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

松木一代と言えば、お掃除グッズ「松木棒」が大ヒットしたり、夫の俳優「堀越英太郎」との離婚騒動でも、連日ワイドショーを騒がせた…。

そう…あの松木一代だ。

彼女は夏休みを利用して、海外に長期バカンスに行っていた。

ところが家に帰ってみると、衣装部屋の天井が抜け落ちており、瓦礫の山と化していた。

その中には時価数千万円はするという、ブランド物の衣装やカバンなどもあったが、すべて流れ落ちた汚水によって、使い物にならなくなったらしい。

松木は当初、上の階の住人に問題があるとしたが、まったく問題がないコトが判明。

原因は施行した大手ゼネコン会社にあると、会社を相手に裁判を起こすコトにした。

そこでまずは部屋の惨劇をホームビデオで撮り、ワイドショーでこの惨状を訴えた。

そして施行した大手ゼネコン会社との話し合いにも、ボイスレコーダーを持ち込み、すべての会話を録音した。

調査の結果は排水管の中にコンクリートの塊があり、それが原因で水の流れが止まってしまったため、汚水が溜まって天井がその重さで落下したらしい。

さらに風呂場の壁に防水が施されていなかったなど、次々と手抜き工事が明るみになった。

ひでぇな…。

しかしそれでも大手ゼネコン会社からの謝罪は一切なく、逆に一流の弁護士を立ててきた。

こうなるといくら松木が芸能人であれど、まったく太刀打ちが出来なくなる。

そこで松木一代が取った行動とは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

欠陥マンションを買ったは、女優の松木一代だった…大手ゼネコン会社相手に彼女は…!?

次回 君が対抗!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.