金髪通信

ハイエナ頂上決戦!有能な弁護士を付けられ窮地に陥った松木一代だが?

投稿日:

ENA 997 君が対抗!

BGM 君が最高!

SONG パク・ヨンハ

えぇ〜‼️松木一代も有能な弁護士を付けたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

普通有能な弁護士を付けた場合、弁護士費用が高かったり、裁判が長期化すればさらに費用がかかるから、中々付けるコトが出来ない。

従って相手の言われるがままに、泣き寝入りするケースも多い。

松木一代は芸能人と言えども、マンションのローンや、その他事業への投資などで、多額の借金を抱えていた。

それでも有能な弁護士を雇ったのは、芸能人だからとかじゃなくて、意地でも裁判で負けたくないというプライドだけだった。

まさに女の意地ってやつだ。

そしてその裁判は予想通り長期化し、その期間は2年近くに及んだ。

そ、そんなに…。

それでも松木一代は裁判で勝訴をかちとった。

大手ゼネコンに勝ったのか…⁉️

あぁ…この裁判は芸能人が起こしたから…とかじゃなくて、一人の女性が大手ゼネコンに勝った…という点で高く評価された。

それと同時に金にモノを言わせて、自らの非を認めなかった大手ゼネコンに批判が集中した。

なんせそれまでは、手抜き工事をしても、金さえ積めば揉み消せるという考えだったからな。

これは建設業界に大きな波紋を呼んだ。

そして建物だけではなく、高速道路や鉄道路線などにも、手抜き工事の実態が明るみになった。

そ、それって…。

あぁ…一歩間違えれば瞬時にして、何万人もの命を落としかねない事態だ。

しかもそれだけじゃなく…。

えぇ〜‼️そ、そんなモノまでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

建物以外にも手抜き工事は行われていた…さらにあの有名な場所までもが被害に…!?

次回 テキトーな遊園地

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.