金髪通信

ハイエナ頂上決戦!大手ゼネコン会社にはまだ秘密が隠されていた?

投稿日:

ENA 999 賄賂平和

BGM 愛と平和

SONG 氣志團

えぇ〜‼️大手ゼネコン会社が政治家に賄賂を渡しているぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

まさかそれで手抜き工事をなかったコトに…⁉️

そのまさかだ。

ひでぇな…。

データを改ざんして、さも何も無かったかのようにして、さらに警察にも圧力をかけた。

マ、マジか…。

手抜き工事で工事費を浮かせて、その一部を政治家に支払う。

そしてまた別の場所で手抜き工事を行なう…この無限ループっちゅうワケだ。

悪循環が止まらないワケか。

そういうコトになるな。

それもCMもバンバン流してるような、大手ゼネコン会社がやっているんだからな。

さらに大手ゼネコン会社は、反社会勢力とも付き合いがあり、コチラにも多額のお金が流れている。

そ、そんなトコにまで…。

恐らく何か揉め事が起きた時に、彼らがしゃしゃり出てきて、事態をうやむやにしてたんだろう。

タチが悪いコトにこの反社会勢力は、自らの身分を明かさずに、様々な業種の人間と接触している。

そ、そうなのか…⁉️

あぁ…例えば知人の結婚式があるので、是非スピーチをお願いしたいのですが…と、芸能人に話を持ちかけて、裏で謝礼金を渡したりしている。

この場合芸能人の多くは、相手の素性も知らずに仕事を引き受けてしまう。

しかも急なお願いだったりするから、事務所を通さずに直で引き受けてしまうんだ。

それって闇営業ってヤツじゃあ…⁉️

そうだ…しかもあの大物芸人まで…。

えぇ〜‼️ほ、本当にぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大手ゼネコン会社が付き合っていたのは、反社会勢力だった…実は芸能人とも接触か…!?

次回 テキハツの雨

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.