金髪通信

ハイエナ頂上決戦!芸能人の闇営業問題はあの大物タレントまでも?

投稿日:

ENA 1000 テキハツの雨

BGM テキサスの雨

SONG Drop’s

えぇ〜‼️宮蛸博之も闇営業をしているぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

宮蛸って言えば、病み上がり瀕死隊として、数多くのレギュラーを持っている、お笑い界の超大物じゃないか❗️

他にもドンドンブーツの「村田亮」、ガブットチュウの「福岡善成」、さらにはライザーレモンHGなども、闇営業を行っていたんだ。

みんな有名な人たちばかりじゃないか…。

全員最初は金銭の受け取りを否定していたが、後に金銭の受け取りがあったコトを認めている。

自らの保身のためにウソをついていたワケか。

そういうコトになるな。

今回のケースは先の芸人の他にも、彼らが所属する「吉木興行」を含めて、実に13人ものお笑いタレントが関与しており、全員が無期限の謹慎処分となった。

そこで問題なのは、彼らが出演しているレギュラー番組だ。

番組自体がお蔵入りになるケースもあるが、多くの場合は、当該出演者の部分をカットして放送せざるを得ない。

さらに彼らが出演しているCMも、放送自粛を余儀なくされる。

確かに…。

CMを流せないスポンサーは大打撃だ。

代役を立てるっつっても、そう簡単にはいかないだろうしな。

さらにCMと言えば、そのタレントの冠番組のスポンサーだ。

当然CMは降板しなければならない。

先の村田亮がMCを務める「ドンドンハーツ」も、番組スポンサーが大量に降板してしまった。

だからACジャポンのCMが大量に流れた。

アレってどういう意味合いが…。

ACジャポンのCMが流れる理由は…。

えぇ〜‼️そ、そうなのか〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

芸人たちの闇営業を受けて、次々と降板する番組スポンサー…ACジャポンの役割は…!?

次回 Ana umeni いいだろう

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.