金髪通信

ハイエナ頂上決戦!謹慎処分を受けた芸人の番組の視聴率は…?

投稿日:

ENA 1004 KYOW ME

BGM SHOW ME

SONG 森川由加里

えぇ〜‼️視聴者は逆に上がったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんなコトに…。

この闇営業問題は、スポーツ紙や週刊誌でも多く取り上げたが、番組に関する問題も数多く取りあげた。

謹慎処分を受けた芸人がMCを務める番組はどうなるのか…⁉️

テロップを流して対応するか、その芸人の出演部分をカットして放送するか。

これがゲストならまだいいが、MCともなると、大幅に出演部分をカットせざるを得なくなる。

そうなると果たして番組として成り立つのか…⁉️

それこそ病み上がり瀕死隊がMCを務める「ダメトーーク」なんかは、MCの2人の登場シーンから始まるから、そこをどう対処するのか…視聴者はまずそこに興味を持つだろう。

なるほど…つまりいつも見てる人は勿論、普段見てない人も、興味本位でチャンネルを合わせるワケか…。

そういうコトだ。

もっともそんなコトで視聴率が上がっても、テレビ局側は嬉しくも何ともないけどな。

た、確かに…。

さぁ死合の方は、マルクが猛獣王の405Gに座ると、ピンクバーカーはミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の586Gに座りました❗️

マルクの方はボーダーギリギリですが、肉がすでに7個貯まっています❗️

おっと、ここでチャンス目を引いたぁ〜❗️

そして肉ZONEに突入❗️

肉を大量ゲットするチャンスです❗️

おぉ〜っと‼️肉が10個貯まりましたぁ〜❗️

主にCZに移行しますが、高設定ならAT直撃もあります❗️

果たして行き先は…。

あぁ〜‼️こ、これはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

猛獣王で早くも肉を10個貯めたマルク…果たしてこのまま、AT獲得となるのか…!?

次回 さばちゃん

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.