金髪通信

ハイエナ頂上決戦!初代南国ちのモードC天井とは果たして...!?

投稿日:

ENA 1009 「六千」

BGM 「特選」

SONG シシド・カフカ

えぇ〜‼️モードC、Dの天井は6000G〜⁉️

あぁ…そうだ。

またまたぁ〜俺らが4号機を知らないからって…。

嘘じゃあない…初代南国育ちで調べれば、スグに出てくる。

じ、じゃあ本当に…。

紛れもなく6000Gだ。

ひ、ひでぇじゃねぇのかよ❗️

ただし恩恵はある。

え…⁉️

ボーナスさえ引けば、約60%で1G連モードとなる。

しかも1Gするまでモードは転落するコトはない。

す、すげぇじゃねぇのかよ❗️

確かに1G連は魅力的だが、いかんせん天井が6000Gだからな…時に地獄を見るコトとなる。

ソコのコニッシーさんのようにな。

まさかその台で…。

そうだ…あのアト若造は、コインを数枚下皿に残したまま、何度も店内を徘徊、座る、を繰り返して、ついにはいなくなった。

徘徊してる時はカバンが台の上にあったが、いつの間にか無くなっていたから、スグに帰ったと分かったよ。

じゃあその台はパッさんが…⁉️

打つわけないだろう。

な、なんで…⁉️

ある意味青天井みたいなモンだし、何より後から来たやつに、俺がハマってるみたいに思われてもイヤだからな。

た、確かに…。

ソコへやって来たのがコニッシーさんだ。

仲間と一緒にやって来て、入口の目の前にあったその台に、さっそく目がいった。

そして誰も戻って来ないと見るや、速攻で店員を呼んで、呼び出しをかけた。

だがこれが地獄への第一歩だった…❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

996Gの天井を抜けて、コインを置いて帰った若造…座ったのはドン・コニッシーだが…!?

次回 おばけがアルゾ〜

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.