金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ドン・コニッシーが打った南国育ちの結末とは…?

投稿日:

ENA 1010 おばけがアルゾ〜

BGM おばけがイクゾ〜

SONG 吉幾三

えぇ〜‼️これが地獄の始まりぃ〜⁉️

あぁ…最初こそは美味しい台を拾ったと、満面の笑みを浮かべていたよ。

一緒にいた仲間たちも、美味しい台を拾いましたねって感じだった。

ところがイザ打ち始めると、一向に当たる気配はない。

2500G…3000G…次第に顔色が曇ってきた。

仲間たちも声をかけられずに、ただただ後ろで見ているしかなかった。

そして3500G過ぎに、ようやくバタフライランプが光った。

せ、1500Gも回したのか…❗️

そうだ…しかしバケだった。

でも60%で…。

あぁ…60%で1G連モードに移行するんだが、残念ながら蝶々は飛ばなかった。

マジか…❗️

しかもモードはそのままだからな…コニッシーさんは打ち続けたよ。

しかしそこから500G回して、結局ボーナスを引くコトが出来ずに、ついにコニッシーさんはギブアップ。

無言で席を立つと、そのまま店をあとにしたよ。

な、なんて悲惨な結末…。

そしてその日以来コニッシーさんは、K店に二度と足を踏み入れるコトはなかったよ。

し〜ん…

金髪△から語られた、なんという壮絶な話❗️

フフフ…そんな古い話をよく覚えていてくれたね。

アンタにとっては思い出したくもない思い出だろうけど。

あぁ…いま思い出しても反吐が出るよ。

特に詐欺まがいの行為で連チャンした、お前に言われると余計にな…❗️

ふ…昔のコトを…。

みんなにも聞かせてやろう…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

南国育ちでどハマりして、K店を見限ったドン・コニッシー…その一方で金髪△は…!?

次回 詐欺まがいにて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.