金髪通信

ハイエナ頂上決戦!H店で青ドンの宵越し天井を拾った金髪△だが?

投稿日:

ENA 1015 危険なしっぱい

BGM 危険がいっぱい

SONG 林寛子

あぁ〜‼️あの忌まわしき青ドン事件のコトかぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

パッさん…青ドン事件って…⁉️

おぉ、そうか…パーブル式部は、まだその頃H店にはいなかったな。

アレは天井機能の付いた台が、次から次へと姿を消していった頃…青ドンは天井があり、しかも設定変更しても天井が消えないという、まさにハイエナのためにあると言っても過言ではない台だった。

だから前日の最終ゲーム数が重要になるんだが、H店では毎日最終ゲーム数をメモった紙を配布していた。

つまり閉店間際にチェックしなくても、宵越しが狙えるという、非常にありがたいモノだった。

当然、俺も活用させてもらっていた。

そんなある日のコト…前日ビッグ後500Gヤメの台が、当日251Gで空いていたんだ。

この台の天井は、ビッグ後なら1200G、バケ後なら800Gで天井RTが発動した。

ビッグ後のボーダーは700Gだから、当然打てるんだが、俺は念のためにデータロボをチェックした。

するとグラフが上に上がった状態で終わっていた。

この台は左角…不思議に思いゲーム数を書いた紙を改めて見ると、右角の台が0Gヤメとなっていた。

そして右角が500Gヤメとなっていた。

それって…。

そう…本来右から書かなきゃいけないトコを、左から書いてしまったんだ。

俺の用心深さが、このカラクリを気づかせたんだが、しばらくすると、カップルが入店してきた。

そして早速青ドンの最終G数をチェック。

すると…。

えぇ〜‼️マ、マジでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

天井G数を間違えて書いたH店…そこへカップルが入店して、青ドンのシマへと行くが…!?

次回 青天井のアオドン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.