金髪通信

ハイエナ頂上決戦!店員のミスに気づかずに青ドンに座った男だが…?

投稿日:

ENA 1016 青天井のアオドン

BGM 青天井のクラウン

SONG ソウル・フラワー・ユニオン

えぇ〜‼️なんの疑いもなしに青ドンに座ったぁ〜⁉️

あぁ…もう夕方だから、こんな時間まで空いてるコトを、不審に思うコトなく座ったよ。

むしろ野郎の方は、いきなり美味しい台が拾えてラッキーぐらいに思ってたよ。

ところが宵越し天井にいざ到達するも、天井RTは発動せず。

そりゃあ実際にはまだ700Gだからな。

すかさず野郎の方が呼び出しボタンを押した。

そして店員に激怒したよ。

確かに店員の落ち度だが、気づかなかった野郎も野郎だ。

結局店員が謝ったものの、投資した金額が戻って来るワケもなく…それどころか、もう700ハマってるから、ヤメるコトも出来なかった。

そのまま打ち続けて、結局天井まで持ってかれたよ。

じ、じゃあ1000G近く回したのか…。

そういうコトだな。

しかもバケだった。

うわぁ悲惨な結末…。

一度は納得して打ったとは言え、バケを食らった男は、その瞬間アタマの中で何かがハジけた…。

いきなりイスを持ち上げて、台に投げつけた。

な、なんだってぇ〜❗️

そして一度店を出たんだが、再び戻ってくると、その野郎の手にはハンマーが握られていた。

ハ、ハンマー…⁉️

あぁ…そして青ドンのシマへ向かうと、一台一台壊して回った。

な、なんて愚挙を…。

さらにその野郎は、ハンマーを握りしめたまま…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

店員のミスに気づかず青ドンを打った男…怒りのままハンマーで台を叩き割るが…!?

次回 オーダで傷だらけ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.