金髪通信

ハイエナ頂上決戦!怒りが収まらない男がハンマーを持ち込んだが⋯?

投稿日:

ENA 1017 オーダで傷だらけ

BGM ローラの傷だらけ

SONG ゴールデンボンバー

えぇ〜‼️ハンマーで台を叩き割ったぁ〜‼️

あぁ…そうだ。

いくらアタマに来たからって、何もそこまでしなくても…。

確かにな…だから俺が話をしようと近づいた。

ハンマー持って暴れてるヤツにか…⁉️

このままじゃあホールが営業停止になっちまうからな。

俺はその野郎に近づくと、一言だけ言ってやったよ。

「おい、アンタ…いい加減やめたらどうだ」と。

野郎はハンマーを振りかざしたまんま、俺を睨みつけた。

しかし俺は話を続けた。

「確かにミスをしたのは店員だ…だがよく見りゃ気づくコトだ」

なんだと…⁉️

野郎は俺に詰め寄った。

だがそれでも俺は話を続けた。

「俺も最初は美味しい台が落ちてると思ったよ…だがそんな台が都合よく落ちてるハズない…そうも思った」

「そこでデータロボでチェックしたら、スグに間違いに気づいたよ」

「つまりだ…店側にも落ち度はあったが、確認を怠ったアンタにも落ち度がなかったとは言いきれない」

そう言うと野郎は「俺は悪くないっ❗️」と、ハンマーを振りかざして、俺に襲いかかってきた。

俺は咄嗟に近くでペットボトルの水を飲んでる人に、スグにフタを閉めろ❗️と言った。

フタを…⁉️

あぁ…そしてフタを閉めさせると、そのまま手で持っていろと伝えた。

そこで俺はそのペットボトルのフタに狙いを定めて…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△に襲いかかるハンマーを持った男…そこで金髪△か咄嗟にとった対処法とは…!?

次回 ボトル・チャレンジャー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.