金髪通信

ハイエナ頂上決戦!咄嗟の閃きでペットボトルを持たせた金髪△だが?

投稿日:

ENA 1018 ボトル・チャレンジャー

BGM バトル・チャレンジャー

SONG 忍者

えぇ〜‼️ペットボトルに向けて回し蹴りをしたぁ〜⁉️

あぁ…そしてキャップを回転させて開けると、そのキャップが野郎の顔に命中した。

そのスキに俺は野郎からハンマーを奪い取った。

するとスグに警察官が来て、野郎を取り押さえた。

でも咄嗟にキャップを回し蹴りで開けるなんて…。

Metubeにアップされてる、ボトルキャップチャレンジを真似したのさ。

あぁ〜‼️そ、それって…あの歌手の「ジャスティン・バービー」がやって、一気にみんながやり出して、日本でもアクション女優の「高田梨奈」や、K‐1ファイターの「武志」がやって話題を呼んだ…。

そう…あのボトルキャップチャレンジだ。

それを見ていたから、咄嗟に閃いたんだ。

壊れた台は一台で済んだから、何とか店側は営業停止を免れた。

たとえ一日でも、営業停止したら売り上げに響くからな。

俺は店長に何度も頭を下げられたよ。

そんなコトが…。

まぁあの頃は天井機能を有する台が無くなり、青ドンはある意味ハイエナにとって、救世主的な役割を果たしていたからな。

もっとも4号機時代が狂ってたんだよ。

え…⁉️

だってビッグ引いただけで711枚も出て、しかもそれが1G連するんだぜ…⁉️

確かに…。

そんなえげつない台ばっかりだったから、規制するように5号機が登場したってワケだ。

だからあの頃…多くの専業たちが廃業した。

それはあの人も例外ではなかった。

あの人…⁉️

そう、忘れもしないあの人の名は…。

えぇ〜‼️そんな名前の人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

4号機の終焉と共に、多くの専業たちが廃業したあの頃…金髪△が出会った人物とは…!?

次回 レッツゴー外道坊

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.