金髪通信

ハイエナ頂上決戦!4号機も姿を消し始めた頃に出会った専業とは…?

投稿日:

ENA 1019 レッツゴー外道坊

BGM レッツゴー外道

SONG コンテンポラリーな生活

えぇ〜‼️外道坊という名前の専業だってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

名前からしてヤバそうな人だな…。

いや、ごく普通のオッサンだったよ。

じゃあなんでそんな名前が…。

いや、ただその人が仲間と歩いている時にな、漫画ゴラクで連載してる外道坊って漫画が面白くってさぁ〜と、平松伸二先生の漫画のコトを話していたんだ。

平松伸二ってあの「ドーベルマン刑事」や、「マーダーライセンス牙」の…⁉️

そう…あの平松伸二先生だ。

俺もその漫画は好きだったからな、その日からその人の名前は外道坊さんになった。

そんなある日、俺が当時稼働していたY地区でな…J店からS店へ徒歩で移動中のコトだった。

俺が気づかずに道端にツバを吐いたら、後ろに人の気配がしてな、慌ててすみません…と言いながら振り返ったら、そこにいたのが外道坊さんだったんだ。

するといつもこの辺で打ってるよね…最近食えてる⁉️と聞いてきた。

そこで俺はいやぁ〜厳しいですね…と返した。

すると外道坊さんは、やっぱり…俺もついにバイト始めちゃったよ…と寂しそうに呟いたんだ。

そこまでその時代は厳しかったのか。

いや、まぁ…確かにハイエナ出来る機種はかなり減った。

しかしだからといって、まったく食えなくなったか…と言えば、決してそんなコトはなかった。

え、そうなの…⁉️

そう…あの機種のお陰でな。

あの機種…⁉️

そう…4号機最期の救世主…。

えぇ〜‼️そ、その台がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

スロット冬の時代に現れた、4号機最期の救世主とは、果たしてどの台だったのか…!?

次回 俺の空は何処にある

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.