金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が俺の空の天国に気づいたきっかけとは…?

投稿日:

ENA 1021 連荘ゲーム

BGM 連想ゲーム

SONG 竹本孝之

えぇ〜‼️天国で連チャンしまくるぅ〜⁉️

そういうコトだ…。

もっとも俺も気づいたのは偶然だけどな。

どういうコト…⁉️

これはS店で天国狙いをしていた時のコト…スカってコインが10枚ほど残った。

そこで当たるとは思わないが、天国の10G手前でヤメてある台があってな、ダメ元で打ったら、いきなり演出が来て当たったんだよ。

しかもそれが10連したんだ。

そんなコトが…❗️

その日から俺は手前でヤメてある台を、片っ端から打ち倒したんだ。

この機種には俺モードという連荘モードが搭載されており、更にボーナス準備中にリプレイが5連すると、スーパー俺モードに突入し、この場合は約80%で天国ループするんだ。

すげぇ…。

それこそスーパー俺モードなんかを拾った日にゃあ、凄いコトになるぜ。21

でもさすがにスーパー俺モードを引いて、ヤメる客なんかいないだろう…⁉️

ところがそうでもないんだ。

そうなの…⁉️

もちろん知らないでヤメて行く客もいるが、中には知っててもヤメてく客がいる。

そんなバカな…❗️

いや…さっきも言った通り、いきなり演出が来て当たるコトがあるんだが、このスーパー俺モードは、ボーナス終了後に転落抽選を行ってる。

つまり80%ループなのに、最初のビッグで転落している可能性だってある。

えげつなっ❗️

だから100Gちょい回して、前兆が来なかったら、もう天国モードを抜けたと思って、ヤメていく客がいるんだよ。

だから最悪の場合…。

あぁ〜‼️そ、そういうコトかぁ〜❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

俺の空の天国で当てまくる金髪△…スーパー俺モードが引き起こす悲劇とは果たして…!?

次回 振り向けば いつもあたっている

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.