金髪通信

ハイエナ頂上決戦!無人のシマで起きた驚愕の現象とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1023 ガコは誰が…

BGM カギは誰が…

SONG JUN SKY WALKER(S)

えぇ〜‼️無人のシマでジャグラーが当たったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなバカなコトあってたまるかっ❗️

ところが本当にあった話なんだよ。

ま、まさか怪奇現象…⁉️

最初はそう思ったが、実はこれは推測に過ぎないが、恐らくボタンがめり込んでいたんだろう…。

ボタンが…⁉️

あぁ…爺さん婆さんがよくやりがちなのは、第3ボタンを長押しするよな…⁉️

た、確かによく見るな。

みんながみんな長押しするから、そのうちボタンの戻りが弱くなる。

そこで…だ、前任者が最後に第3ボタンを長押しして、ペカらなかったからヤメた。

しかしその時、第3ボタンはまだめり込んだまんま。

つまりまだ回転中と同じ扱いだったワケだ。

そして俺がシマを通った時に、めり込んでいた第3ボタンが元に戻って、その瞬間ガコッ…ってなったワケだ。

まるでマンガみたいな話だな。

さすがに驚いたよ。

慌てて座ったけどな。

ただ閉店チェックに行っただけで、8000円ゲットだからな。

めっちゃ美味しいやんか。

まぁ、AT中の台を拾うのには、さすがに適わないけどな。

あぁ…アレは確かに美味いよな。

でもな一番美味いのは、主役は銭形の設定6を拾うコトだな。

主役は銭形の6…⁉️

あぁ…もちろん4号機の銭形だけどな。

そんなにスゴいのか…⁉️

そりゃあ破格だよ。

なんせ閉店1時間半前に拾って、最終的に出た枚数は…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

4号機の主役は銭形の設定6を打った金髪△…果たして1時間半で出た、驚愕の枚数とは…!?

次回 たったさっきから7000枚までの話

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.