金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が主役は銭形で出した驚きの枚数とは…!?

投稿日:

ENA 1024 たったさっきから7000枚までの話

BGM たったさっきから3000年までの話

SONG チャットモンチー

えぇ〜‼️主役は銭形が1時間半で7000枚出たぁ〜‼️

あぁ…そうだ。

ははは…なかなか面白いジョークだな。

決してネタではない。

じ、じゃあ本当に…。

紛れもなく1時間半で7000枚でたんだよ。

いったいどんなゴトをして…。

誰がゴト師恩田やねん❗️

設定6だったんだよ。

ろ、6で…⁉️

あぁ、まだ設定発表があった頃…オス番で天井バケ単を食らってな…片手に収まる程のわずかなコインを握りしめて徘徊中に、設定6の札が刺さった銭形が空いていた。

もっとも9時半だからな…そんな時間から設定6を打っても…って感じだったんだろうな。

ところが150G位で空いてたんだ。

この主役は銭形の天国は、銭形の身長になぞらえて181Gだった。

だからとりあえず天国だけ回そうと思い着席したんだ。

そしたらその天国で当たったな…そこから閉店までゾーンを抜けるコトなく出続けた。

す、すげぇ…。

しかも天国を打ち切れずに閉店したよ。

え、コトは…⁉️

時間があれば万枚もあったんじゃないか。

なんせ設定6の場合、181Gまでにボーナスを放出する割合は、およそ50%だからな。

ご、50%も…⁉️

あぁ…そして言わずもがな、ビッグは711枚で3G連もある。

これでビッグに偏ったら…⁉️

た、確かに1時間半で7000枚もうなずける。

だろう…⁉️

閉店ガラガラは痛かったけどな、実はこんな特殊な店もあってな。

えぇ〜‼️そ、そんな店がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

主役は銭形で7000枚出した金髪△…この時代に体験した、さらなら驚きの体験談とは…!?

次回 店が終わってしまっても

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.