金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が体験した特殊なルールがある店とは…!?

投稿日:

ENA 1025 店が終わってしまっても

BGM 夢が叶ってしまっても

SONG リリィ、さよなら。

えぇ〜‼️閉店時間を過ぎても打たせてくれた店があったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

はははは…そんなバカな。

いや、実際にあったんだ。

だって閉店過ぎても打たせてくれるなんて、そんな夢のような店があるワケ…。

ところが…だ、1G連チャンは終わるまで、消化させてくれる店があったんだ。

そんなスゴい店が…。

今の時代なら完全にアウトだけどな。

確かに…。

あれはH店と同じ駅前にあった、今は亡きS店だったが…俺も最初はそんなルールあるとは知らなかった。

その日は地元の先輩と一緒に、吉宗を打っていたんだ。

あのワンビッグ711枚が1G連チャンする…⁉️

そう…あの初代吉宗だ。

天井からボーナスをストックしまくってな…あとビッグ3つストック確定で閉店時間を迎えた。

もったいないけど諦めるしかないか…そう思った瞬間、店員がやってきて、1G連チャンが終わったら終了となりますので。

はいはい…え、1G連チャン終了まで…⁉️

一瞬耳を疑ったが、店員は紛れもなくそう言った。

そしてビッグ3発分のボーナスを、最後まで消化させてくれたよ。

なんて太っ腹な店なんだ。

それだけじゃなく、この店は設定も間違いなく入れていた。

そして並びで高設定…なんてのも珍しくなかった。

優良店じゃないか❗️

あぁ…しかしそんな時に、あの忌々しい事件は起きた。

忘れなくても忘れられない事件とは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

閉店時間を過ぎても打たせてくれた優良店で起きた、忌々しい事件とは果たして…!?

次回 喝上げ最恐

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.