金髪通信

ハイエナ頂上決戦!S店で起きたさらなる衝撃の出来事とは果たして?

投稿日:

ENA 1026 喝上げ最恐

BGM 刈り上げ最強

SONG 万里慧

えぇ〜‼️カツアゲされそうになったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

はははは…あんたみたいなイカつい人に、そんな大それたコトを…。

それが本当なんだ…。

マジで…⁉️

あぁ…、

そいつはとんだ命知らずだな。

あれは4thリールのキン肉マンがあった頃…そのS店では連日設定を入れててな。

そんなある日、隣のK店で打っていると、甥っ子からメールが来たんだ。

甥っ子…⁉️

あぁ…当時まだ高校生だったからデカい声じゃあ言えないがな。

なんでもキン肉マンの高設定台を掴んで、隣の台も設定が入ってるらしいと。

そんなワケでいそいそとS店に向かった。

確かに高設定っぽい挙動をしてたんでな、早速並んで打つコトにした。

そして2人でタコ出ししてると、自分より年上の男性がやって来た。

するとその男は「ちょっと話したいんだけど…」と言ってきた。

制服は来てなかったが、もしかしたら店の人で、並んで出してるのを不審に思われたか…そう思って2人でその男について行くコトにした。

ヘタに揉めて出玉没収…最悪出禁なんてまっぴらゴメンだからな。

しかし男が向かったのは店の外。

その時ピンと来たんだ。

恐らくこの男は、ホールで出している人に声を掛けて、表へ連れ出して、仲間の待つ場所へ向かっているんだと。

つまりこの男が案内役で、黒幕が外で待っていると。

そして路地裏へ向かうと、そこで見たのは驚きの光景だった。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

2人を連れ出そうとする中年男性…ついて行った先で待っていたのは、驚きの光景か…!?

次回 路地裏の中年

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.