金髪通信

ハイエナ頂上決戦!甥っ子と2人で店外へと連れ出された金髪△だが?

投稿日:

ENA 1027 路地裏の中年

BGM 路地裏の少年

SONG 浜田省吾

えぇ〜‼️路地裏には誰もいなかったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、仲間は…⁉️

俺もてっきり大勢の仲間がいるものだと思っていた…しかしそこには誰一人いなかったよ。

そいつは2人を相手に、1人でカツアゲしようとしてたのかよ。

そーゆーコトたな。

なんて無謀な…。

俺はまだしも、俺の甥っ子なんて180cm近くあって、茶髪のチャラ男たぜ…そんな2人を相手にカツアゲなんて、一体どんな勝算があったのかは分からないけどな。

いやいや、あんたの方がイカついだろ。

あ″ぁ〜ん⁉️

俺は完全に喧嘩になると思って、臨戦態勢に入っていたんだがな。

しかもそいつの口から出た言葉は「知り合いがケータイとサイフを無くして困っている…1000円でいいからカンパしてくれねーかな…」

な、なんなんだ…その分かりやすいウソは…。

だから俺は言ってやったよ…「二人とも最後の1000円で当たったから、現金は持ち合わせていない」ってね。

これまたベタなウソ…。

ここで普通なら「そんなワケねーだろ」とか、「じゃあサイフ見せてみろ」とか言うハズだろ…⁉️

まぁそうだな。

最悪の場合、飛んでみろや〜❗️

なんてセリフも飛び出してくるかと思った。

ところが…だ、その男は一言「分かった、じゃあいい」と言い残して、住宅街に消えて行ったよ。

何がやりたかったんだ…そいつは。

さあな…でも本当の恐怖は…。

えぇ〜‼️そ、そんなヤツがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

結局、金を取らずに消えていった男…しかしこの街には、本当に恐ろしい輩が…!?

次回 ヒキチガTarget

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.