金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が目撃したさらなる危ない男とは...!?

投稿日:

ENA 1028 ヒキチガTarget

BGM トキメキTarget

SONG 古賀沼美埜里(内田真礼)

えぇ〜‼️誰彼問わずカツアゲをする奴がいたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんだそのイカれた野郎は…。

名前をダイゴと言ってな…最初の被害者はヒキチ・ザコシショウだった。

ヒッキーが被害者だってぇ〜⁉️

あぁ…あれは当時足繁く通っていたW店でのコトだった。

夕方頃に店に行くと、ザコシがろくでなしブルースを打っていた。

ところが天井狙いじゃなさそうだし、かと言って設定が入ってる様子もなかった。

そこで、なんでそんな台を打ってるのか聞いてみた。

すると青ざめた顔で「今は理由を聞かないで下さい」と。

さらに「僕の側にいない方がいいです」と。

それってどういう…。

俺も最初はわけが分からなかったが、視線の先でピンと来たよ。

視線…⁉️

あぁ…ふと視線の先を見ると、190cmはあろうかという大柄な男がいてな、いかにもヤバそうな風貌から、こいつに何か関係してるのかと思った。

それからしばらくして、ザコシがその男から3万カツアゲされたと聞いた。

さ、3万も…⁉️

正確に言うと、そのろくでなしブルースは、その大柄な男が元々打っていて、代打ちをさせられていたらしい。

代打ち…⁉️

あぁ…それで手持ちの金が無くなって、知り合いが金を持ってくるまでの間、代わりに打っててくれないか…というコトだった。

それで断りきれずに打っていた…ちゅうワケだ。

しかし結局…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ヤバそうな男に3万を貸した、ヒキチザコシショウ…果たしてお金は戻ってくるのか…!?

次回 ばっくれ節

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.