金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ダイゴが次に狙ったのは果たして誰なのか…!?

投稿日:

ENA 1030 身代わりヒサンヌ

BGM 身代わりキボンヌ

SONG Gameni

えぇ〜❗️身代わりでカツアゲされた人がいたぁ〜⁉️

あぁ…俺や653から金が取れないと分かると、今度はH店へと向かうと、そこでナオキという男が捕まった。

結果、断りきれずに金を貸してしまったんだ。

しかし案の定知り合いは来ずに、金は戻ってこなかった。

そして閉店後に換金所のそばで、その男とナオキが揉めていた。

このナオキという男は、2Gちゃんや、カルキックスと親交があり、みんなが心配そうに見つめる中、なんと路地裏へと連れていかれてしまった。

こりゃあヤバいな…。

そう思ったんだが、なんと2Gちゃんとカルキックスは、メシ行ってきますわ…と、なんと朋友を見捨てようもしていた。

助けなくていいのかと尋ねると、悪いのは金を貸したナオキだし、揉め事に巻き込まれるのはゴメンですわ…と、あっさりと切り捨てた。

見殺しにしたんか…⁉️

まぁ、確かに彼らの言うコトにも一理あるし、そもそも俺も名前を知ってるくらいで、それも面識はなかったから、そのままメシを食いに行ったけどな。

結局その後、どうなったかは知る由もないが、俺はある重要な情報を得た。

重要な情報…⁉️

あぁ…それから数日後に、俺はザコシとファミレスで夜ご飯を食べていたんだが、そこでたまたまホールで知り合いになった、ヤジロベーさんと鉢合わせた。

ヤジロベー…⁉️

ドラゴンボールに出てくるヤジロベーに似てるから命名したんだが、なんとその人が一緒に食事をしていたのは…。

えぇ〜‼️そ、そんな人とぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ヤジロベーという名の知り合いが、一緒に食事をしていた人物とは果たして誰なのか…!?

次回 被害者ツレ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.