金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ヤジロベーという知り合いと一緒にいた人物とは?

投稿日:

ENA 1031 被害者ツレ

BGM 被害者面

SONG 犬神サアカス團

えぇ〜‼️かつてダイゴにカツアゲされた人が一緒にいたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

話は10年ほど遡るが…その人が駅前ロータリーを歩いてる時、1台の車が停まっていた。

そしてミラーに少し体がぶつかってしまったんだが、次の瞬間…中にいた大柄な男が出てきて、いきなり胸ぐらを掴まれて、傷がついたから修理代を払えと、凄い剣幕で怒鳴ってきたらしい。

ちょっとぶつかっただけで、傷なんて付かないだろう。

そいつはわざと、人がぶつかりそうな場所に車を停めて、難癖つけて金を払わせていたらしい。

ひ、ひでぇ、ひでぇじゃねぇのかよ❗️

手口から言って、その大柄な男は恐らくダイゴだろう。

まぁ、結局その悪事がバレて、ダイゴは刑務所に入ったんだが、刑期を終えて出てきたら、また同じようなコトをして、また刑務所に入って…その繰り返しだったらしい。

生粋の極悪人じゃないか。

そーいうコトになるな。

で、10年経った今でも、同じコトを繰り返してる…ちゅうワケだ。

それでなんとかお金は戻って来ないだろうか…と、秘策を練っていたんだが、パクられちまったら終いだ…まさか刑務所まで金を取りには行けないからな。

確かに…。

そんな時…たまたまダイゴのコトを知ってる人物に巡り会えた。

しかもダイゴの直属の先輩だと言う。

おぉ…そんな人が。

この人たちはパチ屋の常連でな、何度か話したコトもあったんだ。

人たちってコトは複数の人…⁉️

あぁ…だが複数って言うよりは、むしろこの人たちは…。

えぇ〜‼️そ、そんな人たちがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ダイゴのコトを知っているという常連とは、果たしてどんな人たちなのだろうか…!?

次回 ニット帽の双子達

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.