金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ダイゴの先輩だという常連客とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1032 ニット帽の双子達

BGM ローズ家の双子達

SONG ALI PROJECT

えぇ〜‼️双子の専業がいたぁ〜⁉️

あぁ…真夏でもニット帽を被ってたから、仲間内でニット兄弟って呼んでたがな。

双子で真夏でもニット帽…そりゃあ目立つな。

で、その双子が話を聞く限り、そのダイゴっちゅう男は、俺たちの後輩に間違いないとのコトなので、一度会って確かめてみると言ってくれた。

そしてしばらくすると、ニット兄弟から連絡が来て、ダイゴという男は後輩に間違いないと。

さらに少し時間はかかるけど、金は変えさせると約束したという。

マジか…。

そして本当に数日後に、ザコシの元に無事、3万円が帰ってきたんだ。

奇跡の繋がりだったな。

あぁ…まさにな。

カツアゲ野郎とホールの常連が、まさか繋がっているなんて思いもよらなかった。

しかも刑務所とシャバを行き来してるような奴から、まさか金が戻ってくるなんてな。

つっても元々ダイゴって奴も地元だし、そのニット兄弟と繋がってても、何ら不思議ではなかったんだが…。

まぁ…確かに。

野沢雅子の起こした奇跡に比べたら、そこまで凄いコトではないからな。

野沢雅子って…あのドラゴンボールで悟空、悟飯、悟天の3人の声優をやってる…⁉️

あぁ…あの声優界のレジェンドだ。

あの人が起こした奇跡って…⁉️

ある日、野沢の元に一通の手紙が届いた。

それは、とある父親からだった。

父親…⁉️

あぁ…手紙が届いたのは2月だったらしいが、息子が重い病気に罹っていたらしいんだが、なんとその子の余命は…。

えぇ〜‼️そ、そんなスグにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

声優、野沢雅子の元に届いた一通の手紙…そこに書かれていた衝撃の内容とは…!?

次回 奇跡のvoice

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.