金髪通信

ハイエナ頂上決戦!野沢雅子の元に届いた手紙に書かれていた内容とは?

投稿日:

ENA 1033 奇跡のvoice

BGM 奇跡のring

SONG angela

えぇ〜‼️2月いっぱい命が持たないぃ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それで父親からの手紙には、息子がドラゴンボールの大ファンで、どうか色紙にサインを書いて送って下さい…と書かれていた。

そこで野沢雅子がスタッフを呼んで、今からテープに声を吹き込むから…と言うと「オッス❗️オラ悟空、その子の名前を呼んで、ぜってーに来いよ❗️オラが劇場で待ってるからなっ❗️」と、8月に公開される映画を見に来るように言ったんだ。

で、でも2月いっぱいの命って…。

あぁ…だがな8月にまた父親から手紙が届いたんだ。

そこには「息子が奇跡を起こして見れました」と。

さらに「ベッドで行ったのですが、椅子に座って見ると言ったので、椅子に座って最後まで見せるコトが出来ました」と。

その子は座るコトなんか出来なかったらしい。

そしてその日病院に帰ると、明くる日亡くなったそうだ。

あ、明くる日…。

あぁ…さらにその手紙には医師からの手紙も添えられていた。

「ボク達は勉強して、人の命を少しでも永らえようとしてやってるんですけど、それも出来なくて、アニメの力って何なんでしょう…⁉️ボクいま知らされました」と。

し〜ん…

おぉ〜っと‼️金髪△から語られたなんとも感動的な話であります❗️

た、確かに昔から病は気からって言葉はあるけど…。

そうなんだ…世の中には医学では考えられない何かがあるんだよ。

実際にプロ野球界でも、ありえない奇跡を起こした選手がいる。

えぇ〜‼️そ、そんな人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△から語られた感動の秘話…さらにプロ野球界にも、奇跡を起こした人物が…!?

次回 マサオマジカ?ナゼカマジカ!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.