金髪通信

ハイエナ頂上決戦!プロレス界で唯一メジャー完全制覇を成しえたのは?

投稿日:

ENA 1080 快挙の☆帝王

BGM 廃墟の☆帝王

SONG ライチ☆光クラブ

えぇ〜‼️高浜善廣が唯一、メジャー完全制覇を成し遂げている〜⁉️

あぁ…そうだ。

高浜善廣って言えば、プロレスの帝王と呼ばれ、いくつもの団体を渡り歩いた名レスラーじゃないか❗️

よく知ってるな。

そりゃテレビにも出ていたからな…あ、でも最近テレビで見かけなくなったな。

なんだ、知らないのか…⁉️

え…⁉️

高浜は試合中のケガで長期入院中だ。

な、何だってぇ〜⁉️

あれは2年前の5月…D2Tのリングに参戦中だった高浜は、死合中に頭を打って、そのまま病院に緊急搬送された。

診断の結果は頚椎損傷で、首から下が動かない状態だった。

そんなケガを負っていたのか❗️

あぁ…現在もリハビリ中だが、本人は明らかに1年前とは感覚が違うと、僅かながら回復に向かっているコトをアピールした。

でもさ、所詮プロレスって出来レースだろ…⁉️

それでもそんなケガするものなのか…⁉️

もちろん出来レース=魅せるための死合も当然あるし、それを売りにしている団体だってある。

だがすべてではない…そんな死合ばかりじゃあ、さすがにお客さんは呼べない。

ただでさえK‐1やRIZINに、一気にファンを持ってかれた時期もあったからな。

仮にもすべての死合が仕組まれたモノだとしても、トップロープから飛んだり、リングに頭を打ちつけたりするんだ…日々のトレーニングがなかったら出来るモンじゃない。

確かに…。

それだけじゃなく、不慮の死を遂げたレスラーもいる…。

えぇ〜‼️そ、そんな技でぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

常に死と隣り合わせのレスラーだが、不慮の事故により死を遂げたレスラーとは…!?

次回 若きレスラーの終焉

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.