金髪通信

ハイエナ頂上決戦!三原を死に追いやった内藤に待ち受けていたのは?

投稿日:

ENA 1082 誹謗の痛み

BGM 希望の痛み

SONG THE FOREVER YOUNG

えぇ〜‼️内藤俊彰を責めるファンがいたぁ〜⁉️

ああ…心無いファンからは、「人殺し」「犯罪者」と言った誹謗中傷を浴びせられた。

さらに実家に脅迫文が届いたり、塀に落書きされたりしたらしい。

ひでえな。

確かにあのバックドロップは高角度だったが、あのバックドロップが直接死に直結するモノではなかった。

元々首を痛めていた三原光晴の、蓄積していたモノが一気に音を立てて崩れたのだろう。

そして内藤はしばらくの間、バックドロップを封印したんだ。

まぁ普通に考えたら怖いもんな。

その後、内藤がバックドロップの封印を解いたのは、三原の死から3ヶ月の試合だった。

技に入る直前…まるで天国の三原に許しを乞うように天を仰ぎ、内藤はバックドロップを放った。

まぁ、プロレスを八百長だと言うやつはそれでいい…だが、常に死と隣り合わせで戦っているコトだけは忘れないで欲しい。

そ、そうだな。

それでは死合開始ィィィ〜‼️

さぁ、地球人vs鬣犬死天王による、第4死合が始まりましたぁ〜❗️27

まずはビッグ・バン・ベイザーが、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜に座ります❗️

現在596Gの台です❗️

一方のPJ(プレミアム・ジャスティス)は…。

おぉ〜っと‼️沖ドキ!に座りましたぁ〜❗️

しかし現在まだ515Gです❗️

天井は999Gですので、さすがにここから打つのは無謀じゃあ…。

もしかして天井ゲーム数を間違えているのか…⁉️

それでも何か考えがあるのか…⁉️

あぁ〜‼️そ、その台はぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

まだボーダー未満の沖ドキ!に座ったPJ…その台に座った真意とは果たして…!?

次回 天国に一番遠い台

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.