金髪通信

ハイエナ頂上決戦!沖ドキ!でビッグを引いたPJに訪れた幸運とは?

投稿日:

ENA 1085 kana Be A Dreammaker

BGM wanna Be A Dreammaker

SONG globe

あぁ〜‼️PJ(プレミアム・ジャスティス)の沖ドキ!は、ビッグ中にカナちゃんランプが点灯❗️

この時点で1G連確定です❗️

ここから一気に反撃の狼煙を上げるのか…⁉️

それにしてもPJが沖ドキ!に座ってくれてよかったぜ。

なんで…⁉️

だってよ…エウレカの主人公「レントン」を「レイトン」って言ったり、「コーラリアンモード」を「コリアンモード」と言ったり、はたまた「デコトラの鷲」を「デカトラの鷹」と言ってみたり、仕舞いには「絶頂ラッシュ」を「ぜついただきラッシュ」なんていうからな…。

確かに…。

その点この沖ドキ!は、ハイビスカスやカナちゃん…間違いようがないから、いちいちツッコまなくて済むってコトだ。

それにしてもこの女の子…可愛そうっスね。

なんでだ、PJ…⁉️

だって力ナ(ちからな)ちゃんなんて変な名前付けられて…せめてチカるちゃんの方が台的にもよかったんじゃあ…。

おいおい…どう考えてもカナ(かな)ちゃんだろうが❗️

そうとも言います。

そうとしか言わねーだろ❗️

結局ツッコむのかよ…。

さぁ、1G連のビッグを終えたPJ…❗️

果たして連チャンするのか…⁉️

し〜ん…

おぉ〜っと‼️ここで天国は終わってしまいましたぁ〜❗️

慌ててコインを箱に詰めると、急いで店内を徘徊します❗️

果たして次に座るのは…⁉️

お…あの台が空いてる。

奥のシマへと向かうが…。

あぁ〜‼️その台に座るのかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

沖ドキ!の連チャンが終わってしまったPJ…果たして次に座るのはどの台なのか…!?

次回 鏡は正にスーパースター

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.