金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ベイザーの前に現れた男とは果たして誰なのか…?

投稿日:

ENA 1088 イ・ノ・キ

BGM イ・ノ・チ

SONG nokko

あぁ〜‼️ホールに現れたのはアントニオ猪樹だぁ〜❗️

先程のエピソードにもあった、猪樹が秒殺された正に因縁の相手❗️

イノキサン…オヒサシブリデース。

ベイザー…しばらく見かけなかったが、元気そうで何よりだよ。

ドウシテココニ…⁉️

お前がこのホールにいるって聞いてな…ちょいと挨拶しとこうと思って…。

オー❗️ソウデシタカ…アナタハワタシノトモダチネ。

すげぇ…本物のアントニオ猪樹だ…。

この年齢(とし)になると、仲間が次から次へと亡くなっていく…寂しい限りだ。

ソーイエバ、「アニ」サンモ、ナクナリマシタシネ。

あぁ…残念だよ。

パッさん、アニさんって誰…⁉️

おぉ…そうか、もうザネ君の世代はモハメド・アニを知らないのか…。

その人って、そんなに凄い人だったんですか…⁉️

そりゃあな。

今でもテーマソング「アニ・ボンバイエ」が頭から離れないよ。

え、「イノキ・ボンバイエ」じゃなくって…⁉️

あの曲は元々、モハメド・アニのテーマソングだったんだよ。

そ、そうなんですか…⁉️

猪樹との異種格闘技戦のあと、モハメド・アニが猪樹に譲ったんだよ。

二人は戦ったんですか…⁉️

あぁ…もうかれこれ40年以上も前の話だ。

当時のアニと言えば、現役バリバリの世界チャンピオン…今で言う井下尚弥みたいなモノか…。

一方その頃の猪樹と言えば…。

えぇ〜‼️そ、そうだったの〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

伝説の異種格闘技戦、アニvs猪樹…現役バリバリのアニに対してその頃の猪樹は…!?

次回 新人レスラーのテーマ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.