金髪通信

ハイエナ頂上決戦!猪樹の蹴りでダメージを負ったアニの結末とは…?

投稿日:

ENA 1091 引退ヘビー級チャンピオン

BGM 恋愛ヘビー級チャンピオン

SONG 渡辺麻友/仲川遥香/菊地あやか/岩佐美咲

えぇ〜‼️アニは引退したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それって…。

猪樹から受けたキックが原因だ。

それほど強烈だったのか…。

そういうコトになるな。

本人もあと5年はやれたハズだ…と後年語っている。

そして自分を苦しめた日本の若きレスラーに、自身のテーマソング「アニ・ボンバイエ」を譲ったんだ。

さらにこの試合以降、猪樹のふくらはぎへの蹴りを「アニ・キック」と呼ぶようになったんだ。

そうだったのか…。

アニ・キックは卍固め、闘魂注入と並んで猪樹の代名詞だもんな。

そー言えば闘魂注入って、何処かの予備校生にビンタをかましたのが最初だろう…⁉️

あ〜聞いたコトあるな…余興の一環で腹部にパンチを受けされてた時に、少林寺拳法の有段者がいて、思い切りパンチを貰った猪樹が、反射的にビンタを打ったんだろう…⁉️

そう、しかしその予備校生が猪樹の大ファンで「ありがとうございました!」と一礼した…その様子がテレビに流れて、演技がいいと全国の東大受験生がビンタをお願いしたところ、全員が東大に受かったんだよな。

闘魂注入の始まりは、一人の予備校生から始まったワケか…。

その話…間違っちゃいないが、初めてビンタを食らったのは、その予備校生ではない。

え、そうなの…⁉️

レスラー以外にビンタを食らった人が、それ以前にもいたって言うのか…⁉️

そういうコトになるな。

まぁ、闘魂注入…という意味では、その予備校生が正解だが、ビンタを最初に食らったのは…。

えぇ〜‼️そ、そんな人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

予備校生よりも先に、猪樹のビンタを食らった人物とは果たして誰なのか…!?

次回 アナウンサーの悲劇

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.