金髪通信

ハイエナ頂上決戦!リゼロを捨ててまで拾ったベイザーの台とは…!?

投稿日:

ENA 1096 速攻ピラミッド

BGM 東京ピラミッド

SONG Base Ball Bear

あぁ〜‼️ベイザーが拾ったのは、ピラミッド・アイのパネル消灯台だぁ〜❗️

この台は設定6だとパネルが消灯❗️

さらに設定変更するまで、下パネルは消灯したまま❗️

確かにこれはリゼロを見限ってでも、十分に打つ価値はあります❗️

まさか設定6が空いてるとはな…。

パッさん…コレって翌日もそのままなのか…⁉️

あぁ…設定変更さえしなければ、翌日電源ONしても下パネルは消えたまま…つまり設定6が翌日も下パネルが消えていれば、その時点で据え置き確定となる。

まるでかつてのウルトラマンの設定6みたいじゃあないか…。

虹トラマンか…懐かしいな。

もっともスグに対策されちまったけどな。

確かに。

それに…ソコのガハハ帝王と、ヒキチザコシショウにとっては、忘れなれない機種だろう。

なんかあったのか…⁉️

あぁ…アレは確か駅前のW店でのコト…。

その日は虹トラマンがあってな…それが22時少し前に空いたんだ。

それをヒキチザコシショウがキープして、ガハハ帝王に教えたんだよ。

もっとも時間が無いから、閉店間際までモノを置いておくつもりだったんだけどな。

つってもこんな時間から打つバカもいないだろうから、ガハハ帝王も開放していいと言ったんだ。

ところが…だ、10時を少し回ったところで、一人のサラリーマンが打ち始めてしまった。

しかもARTに入ってしまい、そのまま閉店ガラガラとなってしまった。

当然リセットだから虹トラマンはパーだ。

そこでガハハ帝王が…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

翌日打つハズの虹トラマンが消されたガハハ帝王…彼が言い放った捨て台詞とは…!?

次回 虹と共に消えた台

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.