金髪通信

ハイエナ頂上決戦!木村が仕組んだのは計画的な解散だったが…!?

投稿日:

ENA 1104 まじですまスマ!

BGM まじですかスカ!

SONG モーニング娘。

えぇ〜‼️SMAC✕SMACの現場でもケンカしてたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

あの番組は視聴率20%を超えたコトもある、20年以上続いたあんたらの看板番組だったじゃないか❗️

最後の方は仕方なくやっていたんだよ。

そうなのか…。

いや、ほらだって…よく考えてみ、中居土はオンチ、四郎はナルシスト、慎之助はガキ、強志は一本で満足しちゃうし…歌番組やライブでも本当に歌っていたのも俺だけ。

え、それっていわゆる口パク…⁉️

そうだよ…中居土に至っては、マイクの電池まで抜かれていたよ。

えぇ〜マジでか…⁉️

あの歌声で分かるだろ 笑

いや…でも番組で披露する音痴は、実はバラエティー用で本当は歌が上手いって…。

なワケねーじゃん 笑

本当に音痴だったんだ。

CDは機械でどーにでもなったからな。

それにしても…今の話だけ聞いたらSMACって、完全に木村達也のソロプロジェクトみたいじゃないか。

いや…本当に最後はそんな感じだったよ。

俺がメインで歌って、あとの4人はコーラス的な役割でもよかった…内山田洋とクール・ファイブみたいな…⁉️

そこまで酷かったのか…。

まぁ、でも解散してよかったんじゃないの。

あんな状態でも最後まで仲の良かった、四郎と慎之助と強志は今でもユーチューバーごっこ仲良くやってるし、中居土もバラエティーでバカなコトやってるし…。

そこまで言わなくても…。

いや、だって本当のコトだし。

ちょっとちょっと〜それは言い過ぎだべ…⁉️

だ、誰…⁉️

あぁ〜‼️お、お前はぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

元メンバーのコトを酷評する木村…そこへやってきたのは、元リーダーのあいつか…!?

次回 ナカイド

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.