金髪通信

ハイエナ頂上決戦!お笑い界に数々の革命を起こした欽ちゃんだが…?

投稿日:

ENA 1108 TRY UNIT!

BGM TRY UNITE!

SONG 中島愛

えぇ〜‼️番組内でユニットを作ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でもそれってポケットクラッカーや、嫉妬心とかいるじゃないか。

確かに番組から生まれたユニットは数多くある。

しかし欽ちゃんはポケクラより15年以上も前に、番組内でユニットを結成している。

そんな昔から…。

当時ジョニーズの人気アイドルだった、原田俊彦、野島義男、遠藤真彦の3人が、それぞれの頭文字を取って「はのえんトリオ」というユニットを結成して人気を博していた。

それをパクって、「イモえんトリオ」というユニットを作り、シングル「ハイスケールららばい」をリリースすると、オリコン初登場1位を獲得して、150万枚の売り上げを記録した。

そ、そんなに…。

で、その欽ちゃんが夕方「欽キラキン530」という番組を持つコトになり、アイドルグループを作る…という話になり、ジョニーズ事務所から、俺と強志が呼ばれんだ。

木村くん…思い出したよ…確か木村くんはレッスンがキツくて逃げたんだよ。

そうだ…なんか俺にだけ厳しくしてるように思えてな…「やってられっか!」って逃げたんだよ。

でものちのち知ったんだが、それは欽ちゃんがワザとキツく指導していたんだ。

な、なんで…⁉️

欽ちゃんは将来の俺の、ジョニーズでの活躍を見据えていて、キツく当たれば逃げ出すだろうと考えたらしい。

マジで…⁉️

あぁ…そしてそれでもココに残るんなら、それが俺の進むべき道だと思ったらしい。

そして予想通り俺は逃げ出した。

すると欽ちゃんはスグにジョニーさんに…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

オーディションのレッスンがキツくて逃げ出した木村…しかしスグに欽ちゃんは…!?

次回 将来の才能

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.